記録程度なブログ

そんな町です東伊豆

2022-01-01から1年間の記事一覧

61年目

終わってしまいました。 結構凹んでます。 いいヘッドマークでした。

おつきさま

最近は月と電車を撮ることに挑戦しています。 暗さの中にある明るさを活かすのがこんなにも難しいのかと苦戦しますね。

A編成

もう10両の185系居ないんですって… 信じられます???

新特急

予想の3倍かっこよくなくてビックリしました。 撮ってるうちにしっくり来る事を願って。 いややっぱりストライプだろ‼️

日常の記録

引退しなくても、ひょんな事から記録の大事さを痛いほど感じる時はありますよね。 今の僕それです。 無念。

🥵

近頃暑いですね。 夏は嫌いじゃないくて、むしろ好きなんですがここまで攻撃的な暑さだとちょっと家出るの億劫になりますよね。 夏らしい写真撮りたいな〜なんて思って家出ても中々それらしく撮るのは難しくて尚更家出るのが嫌に… 熱中症にはお気をつけて。

☔️

豪雨カットは好きなのですが、雨の日常は億劫ですね。 紫陽花カットを撮らねば……

はたち

昨日、20歳になりました。 思い描いてた20歳の姿はもっと大人だと思ったし、もっと貫禄あるものだと思っていました。 しかし実際なってみれば中学くらいから変わらぬ精神年齢。大人になったななんてお世辞にも思えぬものでした。 小学校に入学した時、6年生…

花粉症

暖かくなるし、春は好きなのに、某は毎年毎年判を押したようにご挨拶に来てくれて、ウザくてたまりませんね。 僕の鼻水とティッシュを返せ‼️ 花粉謝罪しろ‼️

暇になっちゃった

やること終わったもんで、暇で暇でたまりません。 さぁ‼️デンシャだ‼️‼️