記録程度なブログ

そんな町です東伊豆

2021-01-01から1年間の記事一覧

疲れが取れません

何度見てもニコニコ出来て最高です。 A4位のデカさに焼きたいね

明日晴れろ

傘って、なんかエモいですよね。 知らんけど

趣味

まぁ僕の趣味は言わずもがなデンシャな訳ですけど、何が言いたいかって言うと、要は、257かっこいいよねってだけです。 寒いですね。

気づくと

もういない。 サヨナラ

夏の終わり

涼しい日々で、鬱陶しかったはずなのになんだかあの暑さが恋しいような。

お別れ

人気者が去りゆく。 馴染みのない路を。 ただ力なく。 2021/08/18 配9441レ

お天気メンヘラ☀️🌩

ゴリラゲイ雨。 嫌い。 雨カットはすきですけど。

限界が近い

今年あんまり雨降ってない……?

20歳の新入生

早3ヶ月。 こいつしか来ない日々にも慣れましたね。 フル点灯、かっこいいね

定年後

残り1匹。 君もこっちにおいでよ。 ⊂(゚д㉒。⊂)ヴァー

生死を彷徨う

死んでるのカナ?

夕暮れ時

JOINUSのスーパーで、そろそろ値引きが始まるかなぁ 中央改札は学生とかでごった返してるのかなぁ そんな日常を想像しながら。 久々だね。

日常

新しい日常に慣れた反面。 懐かしむ気持ちも高まるばかりで。

鉄道員

運転手、車掌、駅員。 色々居ますけど、画になるカットは難しいもんで…

写欲

こういうのって、どう撮ったらいいか分からないですよね。 電車撮るのって簡単でいいや。

ライナー

踊り子でも語ったのにライナーでも語るのかという感じですが、今日だけ。許してください。 ライナーは本当に僕の生活の1部であり、青春でした。 ライナーに乗り始めたのは恐らく中学二年の頃。 学校が終わると2人で都内をぶらぶらする悪友であり親友と、まだ…

ふつうのおどりこ。

多分長いです。言葉も纏まってないと思います。気が向いたら読んでくれたら嬉しいです。 いよいよだねって言っていながら本心は全く実感ない日々を送ってきて、ついに来たその日。 やっぱり当日も実感わかなくて、今この文章を打ちながらふわっとしたなんと…

末期

あんなに人のいなかったライナーも 今となっては先頭に人だかり。 いよいよですね。

1/125

列番弱くて困りますよね。

どっちかにしろよ

天気は晴れか雨の2択がいいです。 くもりとか中途半端は嫌です。 まぁ、最悪なのは背景晴れとか薄曇りとかですけど。 どうせならもう一度くらい雨を。

残りの時間

先の長くない幸せで楽しい日々。 切ないですね 泣ける

過去画ホリホリ

懐かしいもんですね 撮り直したいもんです…

公開のブログ。

たまにはこんなこともいいんじゃないかって思って始めて見ました。😛 どうぞよろしく🙏